アルバイトのシフトチェンジ

先週末から、深夜勤のアルバイトのシフトを代えてもらいました。

 

今までは(火)(土)だったんですが、今季の酷暑の影響も重なり、明けて平日の中日の水曜日の勤務がかなり厳しいと言うことで、シフトの調整をしてもらった訳です。

 

(土)は今まで通りで別段戸惑いもなかったんですが、明けて(日)の日中の過ごし方が今後のテーマになりそうです。

 

この時期暑い家中で過ごしても身体は休まりませんので、いっそう休日出勤してエアコンギンギンの涼しい中で平日の代休→ゴルフの種まきをしようかと企んでいます。

 

このプランは、まさに一石三鳥(快適エアコン休息+残務整理+平日ゴルフ代休獲得)です!!

 

この酷暑の期間に、上記作戦を行使して代休行使権を数日獲得しておけば、秋口に存分に平日秋晴れ爽快ゴルフができる予定ですヽ(^o^)丿

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。