イメージダウン...m(__)m

劇場版 コードブルー ドクターヘリ 緊急救命

 

今記録的な大ヒット上映中になっていますよね。

 

出演者たちが、番宣(ばんせん)でいろいろなバラエティーに登場しているんですけど、そのバカさ加減に呆れ返ってしまいます。

 

ある種のVRへの投影だと分かっているものの、一同揃って小学生レベルの一般常識の回答ができなかったり...漢字を全く書けなかったり... まあ酷いもんです。

 

少なくても、緊急救命士(医)と呼ばれる方の職務は、迅速かつ的確な対応を要求されるいわゆるエリート集団ですよね!?

 

昭和までの映画スターと違い、現在はアイドル上がりで簡単に映画に出演できてしまうので、演者自身の重みと言うか深みと言うか味わいが希薄です。

 

その意味で、「海猿」の方がまだましだったな...m(__)m

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。