彼は絵になる!!

2019 マスターズ 

 

予選通過を懸けた、運命の二日目

 

@金谷拓実 +3

 

"知らないことの強み"が功を奏したのか、果敢に攻め続けて大健闘と言って良いと思います。

 

16Hのロングパットをねじ込んだ後のあの渾身のガッツポーズは、全盛期のタイガーを彷彿とさせて様になっていましたよね!!

 

+3ですから、現時点で生き残りの可否は微妙ですが、オーガスタの目の肥えたパトロンたちに、十分な印象を与えたと思います。

 

また、T.WOODSの復調は実に見応えがあります。

 

残すところあと二日、どんなドラマが待っているやら...ヽ(^o^)丿

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。