不覚にも...爆笑

今日、全国保険協会の特別指導を受けました。

 

昨年の健診で奇跡的回復を成し遂げた肝機能の数値ですが、一方ではここ数年の血中脂質と中性脂肪の数値が改善されないままでしたので、約3年振りに白羽の矢が立てられたのだと思います(苦笑)

 

健診結果とアンケートを持って所定の場所に行ってみると、若干緊張気味で紅潮した表情の30歳前後と思しき女性が迎えてくれました。

 

可愛い...♡

 

美しい...♡

 

こんな美人と健康相談と銘打って、2人きりお話しできるなんて...といつの間にか我知らず幸せな気持ちに浸り切ってしまいました。

 

当初20分程度の時間の割り当てでしたが、次の面談予定者がノックして入室して来てしまうほど、充実した時間を存分に堪能させてもらいました。

 

「では、約2週間後に経過がどうなっているか確認させていただきたいのですが、携帯のお電話番号教えていただけますか!?」

 

「は、はい...080○△○△□□□□です...」(ドキドキ...)

 

こんな美人がサポートしてくれるんだったら、あと3kgぐらいの減量なんぞ何のその!!

 

指導員の○○さん...♡ 私頑張ります!!

 

ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。