1日追加して...(^_-)-☆

昨日8月17日は、16日までの夏季休暇を1日追加して、毎年お盆恒例の親戚ゴルフコンペに行ってきました。

 

16日の夕刻から深夜にかけてのかなりの降雨量と、当日の午後からの降雨予報で開催の中止も検討されましたが、スタート予定時刻には一旦雨も上がっていましたので決行することになりました。

 

スタートティーの第1打が、ここぞの100yしか飛ばない擦りチョロ...爆笑

 

皆さんも大爆笑になり、すっかり打ち解けたいいムードのになりました。

 

午前中のOUTは、ダブルパー1回にダボ2回もあり50と大叩きしてしまいました...m(__)m

 

昼食を済ませた午後のINのスタート時間になると、降雨予報通りに2mm程度降ってきました。

 

傘を差しながらのプレーになりましたが、4人中の2人が3連続パーを取ったりして俄然盛り上がってきました。

 

 

上がってみれば、以下の通り大接戦の戦績で終わりました。

 

1位:親戚F(70代中盤女)94 ※レディースティー

 

2位:親戚T(60代中盤男)95 ※レギュラーティー

 

3位:親戚F(70代中盤男)96 ※シルバーティー ・ 私(50代後半男)96 ※レギュラーティー

 

 

ステルス 1W(スピーダーNX60S)・5W(スピーダーNX70S)は絶好調です!!

 

次回の9月14日の社内のコンペに向けて、パターの入れ替えを検討しようと思っています。

 

現在スコッティー・キャメロン ニューポート2(2018)を使っているんですが、もう少しヘッドが効いた物にしたいんですよね。

 

候補は同スコッティー・キャメロンのセレクトシリーズ(2020)のスクエアバック2ですが、メーカーで受注可能か否かゴルフ5に確認依頼中です。

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。