何度も泣きました...m(__)m

去る10月10日 台湾の建国記念日(国慶節)に、京都橘高校の吹奏楽部が台湾に招待され、祭英文総統はもとより一般市民の群衆にも大歓迎されていましたね。

 

TikTokで♪Sing ♪Sing ♪Singの演奏風景を観るまで何も知りませんでしたが、もうこの1カ月間というもの毎日のようにようにYoutubeで鑑賞しています。

 

旧統一教会云々の印象操作の偏向報道は飽き飽きしていますので、こう言う国際情勢に反映されるような報道をもっと重要視して欲しいですね。

 

聴衆をあそこまで感動させることができるマーチングは、本当に素晴らしいと思います。

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。