日本晴れの快晴下で

昨日は、ほぼ無風でポカポカ陽気の快晴下で、同窓の高校OB3人組のラウンドを挙行しました。

 

今週ZOZOチャンピョンシップが開幕することを受け、私はザンダーシャウフィレ、営業部長のT氏が杉原輝夫、外注のK氏がフリートウッドを名乗り、有給休暇を有効活用して和気藹々楽しい1日を存分に満喫しました。

 

結果は...

 

フリートウッド:92(46+46)

 

ザンダーシャウフィレ:95(49+46)

 

杉原:109(50+59)

 

と、エンジョイゴルフで楽しい領域のスコアになりました。

 

当日の爆笑大賞は、残り220yを5Wで2オンを狙ったロングの2打目で、久しぶりにほとんど空振りの2y大チョロでした(苦笑)

 

思いっ切り仰向けの大の字にひっくり返って天を仰いだんですが、しばらくして「お~いカート!カート!」と同伴者が絶叫しました。

 

ふとカートの方に目をやると、無人のカートが暴走していました。

 

そう、私が空振りして仰向けにひっくり返った際、知らぬうちにボケっとに入れていたリモコンのスイッチボタンを押してしまったんですね。

 

もう爆笑!爆笑!

 

おじさん3人は、フロントやロビーにあった原英莉花の等身大のレプリカに抱きつきたい衝動に駆られながら、何とか理性でコントロールして無事にラウンドを終了しました。

 

PS

正真正銘ぶっつけ本番筆おろしをしたステルス2レスキュー6(28)と、RTX6(50)・(54)の計3本ですが、今後戦力になる十分な手応えを得ることができました。

 

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。