仲間が増えた!!

3週間前に今月中旬に車検予定のプリウスの事前ち合わせでトヨタ行った際、来年の正月3日に恒例の正月三が日コンペを開催する話をしていたんですが、先週末に追加でフォグランプの交換の見積の件で再度訪問したところ、コンペに参加させて欲しいとの要請がありましたヽ(^。^)ノ

 

当人とは、10数年来の付き合いです。

 

お客とメンテナンス担当と関係ですが、お互い気心知れた中の間柄でしたので即刻OKで入会となりました。

 

10数年前にGサークルを運営していたこともありましたが、生活環境も職場も丸っきり違うメンバーが5人以上になると中々まとまらなくなり1年余りで消滅してしまいましたが、現在は会社関連の有志5人で運営していますのでその心配もなく楽しくやっています。

 

そこに、上述した通り新しいメンバーが加わることになり、新鮮な空気で蘇生できそうで大歓迎です。

 

私が両親に感謝したいのは、良い人との出会いに恵まれるように産み育ててくれたことです。

 

一期一会

 

この出会いを、大切にしたいと思います。

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。