燕 7連勝!

  • spa
    2010年08月11日 08:44 visibility89


ラミレスに打たれ
グライシンガ-に抑えられ
巨人に負ける・・・

ヤクルト的には最悪の負け方が途中まで進行していましたが、昨日は投打共によく粘りました。
細かいミスはいくつもあったし、本来なら負けでもおかしくない試合でしたが、勝利を貪欲に求める姿勢が勝利に結び付いたと思います。
9裏、青木の同点弾は見事でしたが、欲をいえばその前の好機でヒット一本打っとけば展開はもっと楽でしたが・・・

ま、でもよく打ちました。

今週は巨人・阪神相手の試練の6連戦を迎えてるヤクルトですが、初戦を取れたのは大きいですね〜

中日が横浜相手にコケてくれたので、最大で11・5差あった中日との差が4・5差まで縮まりました。

といっても今は相手がどうこうより自軍が一戦一戦大事に戦う事に集中した方がいいでしょう。

今夜は復調してきた石川と不振が続く内海の先発予想ですが、チ-ム的にも投手的にも今日はヤクルトに分がありますし、何とか今日も拾いたいですね〜

頑張れスワロ-ズ!

さて、甲子園大会も今日の第二試合で個人的に注目している仙台育英高が出陣します。
彼岸の、いや悲願の初優勝を今年は狙える戦力だと思います。

北海道・東北勢の敗退が早いので、そういう意味でも意地も見せて貰いたいですね。



see you again
by ホセ・メンド-サ



おわります
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。