ひじょ〜に厳しくなりました

  • spa
    2010年09月15日 07:31 visibility109

昨日、9回の猛追及ばずGに敗れました。

自力Vも消滅し、三位までも6・5差と広がり、ヤクルトのCS進出は非常に厳しくなりました。

懸念していた松井光介はやはり試合を作れず、李恵践も手痛い追加点を献上。(李恵践が好投してるのほとんど見た事ないわ!)

その後の球援陣はよく凌ぎましたが、いかんせん打線が湿ってます(泣)

最後はクル-ン劇場の開幕でもしやの場面を作りましたが、点差以上に完敗の印象です。

どうせ11月〜3月まで野球のないつまらない時を過ごす訳だから、可能性があるうちは応援して楽しみましょう。

とりあえず今日・明日を勝って4・5差に戻し、あとは上位球団のよもやの大失速を期待します。 ← 他力本願ですが何か?







さて、話変わりますが・・・

最近我が家の長男・次男が
「お前の罪を数えろ」と言い合いしています。

6歳と3歳に罪と呼べるものはないだろと思いつつ、決してきれいな言葉使いではないので注意したら、どうも「仮面ライダ-なんとか」の決め台詞のようです。

わたくし今も昔も仮面ライダ-に疎く、ウルトラマンもレオで止まってる男ですが、息子達は戦隊ヒ-ロ-好きで日曜朝の戦隊時間は目覚ましも掛けず体内時計にて勝手に早起きし、TVの前に居座ります。

平日もその調子で頼むぜと言いたいところです(爆)

次男が調子こいて私を指差し

「お前の罪を数えろ!」と言い放ち、嫁に怒られ号泣しましたが(苦笑)

その台詞を言われた時、一瞬ドキッとした自分がいた事は内緒です(爆)

罪か・・・

犯罪では無いにしろ、これまで結構罪深い事はしてきました。

これからは清く正しく美しく、キョンキョン風に生きて行きたいと思います(笑)

でも真面目な話、人生は自分の気持ち次第で良くも悪くもなりますし、しっかり自分を見失わず生きて行く事が大切だと思います。

だからスワロ-ズも諦めてはいけません ← 関係ない?




終わります。

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。