後楽園ホ-ル yesterday

  • spa
    2010年07月20日 13:41 visibility117

東京ヤクルトスワロ-ズ 只今三連敗中でございます。

ジワジワと詰めたはずの竜との差があっという間にまた8・5差まで広がりました・・・

竜が安定した成績を例年残せるのは、燕と違って下位球団に(C・Bファンの方、すみません)取りこぼさないからなんですよね〜

ま、うちも下位球団に属してると思いますが・・・

とりあえずこれ以上の連敗は避けたい。
厳しいとは思うが今日で何とか連敗を止めろ!

楽しい三連休も軽く仕事したり、近くの川に釣りしに行ったりで切ないくらい、あっという間に終ってしまいました。

昨日、我がスワロ-ズが巨人と戦っていた敵地・東京Dと同時刻にわたくし、お隣の青いビルの後楽園ホ-ルにいまして・・・






プロレスを観ていました(爆)

日本・メキシコ 友好400周年記念
ウルティモ・ドラゴン プロデュ-ス
『LUCHA FIESTA 2010』という興行でした。

プロレス好きのタンブリング・Kさんに誘われ、次男(3歳)も連れていきました。

プロレスなんて20年ぶりに生で観ました。
勝負というよりスト-リ-を楽しむプロレスなので、ゴセイジャ-などのヒ-ロ-ショ-と通ずる部分もあり、次男も楽しんでいました。

VIP席(!)だったので、どこで被るんだといわんばかりのソンブレロがお土産で付いてきて・・・






看板レスラ-、ウルティモ・ドラゴンとの記念撮影もさせて頂きました。

握手した時、ウルティモのマスクの奥の瞳が優しかったですね〜

きっといい人なんだと思います(笑)



おわる













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。