長~い1日☆

  • saorin☆
    2012年07月04日 15:17 visibility118

今日はお休みでしたが、

 

 

健康診断を受ける為、

 

 

朝から会社の近くまで行ってきました!

 

 

 

 

 

今まで採血は一発OKだったんですが、

 

 

今日は下手な方にあたってしまい、

 

 

痛いのにグイグイ針を押し込まれ、挙句の果てに採血できず・・・(-_-;

 

 

反対の腕で、やっと採血できました。。。。

 

 

 

もぅ、注射嫌いなのに・・・・。

 

 

 

 

 

そんなこんなで健康診断を終え、

 

 

久しぶりにお家でのんびり過ごしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

先週の土曜日のお話になりますが、

 

 

Salcionさん主催のサッカーを見学に行ってきました☆

 

 

 

 

場所は、朝霞中央公園☆☆☆

 

 

 

 

ラボプールのメンバーに加え、

 

ナオキンさんのご友人やブダペスト二郎さんのご友人など、

 

たくさんの方々が集まりました♪

 

 

 

またまたうちの旦那ちゃんが、

 

大変お世話になりました~汗

 

 

 

 

応援兼マネージャーということでお邪魔しましたが、

 

今までマネージャーなんてやったことがなく、

 

なおなおさんやちゃびぃちゃんの見よう見まねで頑張りました(^^;

 

 

 

 

サッカーはプロ以外で見るのは始めてでしたが、

 

 

フットサルと違いサッカーに目が慣れている為、見やすかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

男性人に混ざり、ワカメさんが頑張っていました~(^▽^)♪

 

 

 

あんなに小さな体で、

 

男性に当たり負けしないところはさすがですっ!

 

 

 

 

そしてナオキンさんのアシストで、

 

ご友人がゴ~~~ル(≧▽≦)♪

 

 

 

 

応援している私たちも、とても嬉しかったです♪

 

 

 

(当たり前ですが)

フットサルに比べると、サッカーはすご~く広いピッチでプレーします!

 

 

そんなに広いピッチを

 

 

皆さんばてることなくプレーしている姿は、

 

 

とても素敵でした~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

そして旦那ちゃんは、仕事上がりで参加!

 

 

 

 

本人は見学のつもりでしたが、

 

 

 

サルバトーレキャプテンのはからいで、

 

 

 

全身お借りし、急遽参加~(笑)

 

 

 

 

 

小学生以来のサッカーでしたが、よく頑張った(笑)

 

 

 

 

サルバトーレキャプテン、ありがとうございました~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

最後にサッカーボールを少し蹴らせてもらいましたが、

 

 

フットサルとの蹴り分けができず・・・(^^;

 

 

 

難しかったです(^^;

 

 

 

 

途中、

 

さとしくんが相手DFと接触し鼻血を出した時は焦りましたが、

 

 

 

 

と~っても楽しい見学となりました☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでナオキンさんとご友人、

 

techさん、myinterさん、ワカメさんとバイバイし、移動~♪

 

 

 

 

 

 

三鷹第一体育館でフットサルをしてきました~♪

 

 

 

 

 

移動中と~っても眠かったんですが、

 

横で旦那ちゃんが爆睡していた為、頑張って運転・・・(^^;

 

 

 

 

 

体育館に入りボールを見たら、目が覚めました(^^;

 

 

 

単純な私・・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

ここではいつものenjoyのつもりで行ったから、大変(^^;

 

 

 

 

ボンフィンのメンバーが上手すぎるっ(笑)

 

 

 

そしてチーム分けでは、ボンフィン+私・・・・(^^;

 

 

 

 

上手すぎて、本当に申し訳なかったです(大汗)

 

 

 

 

 

頑張ってスピードについていこうとしましたが、

 

 

全く付いていけず、、、、(汗)

 

 

 

 

挙句の果てに、転倒(笑)

 

 

 

 

GIBAさん、すみませんでした~(^^;

 

 

 

 

 

体育館でのフットサルも、と~っても楽しかったです♪

 

 

 

 

でも、まだまだな私・・・・

 

 

 

 

下手でも下手なりに萎縮せず、楽しめればいいな~♪

 

 

 

 

 

練習あるのみですねっ(^_-)☆

 

 

 

 

いな隊長さん、ありがとうございました~☆

 

 

 

 

 

土曜日ご一緒してくださった皆様、

 

ありがとうございました[d136][d136][d136]

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

三鷹から私の運転で帰宅する時の話なんですが、

 

 

あわや事故に巻き込まれそうになりました(^^;

 

 

 

前に走っていた車に、

 

合流してきた車が突っ込んだ!!!

 

 

 

車間距離を開けていたので避けられましたが、

 

 

巻き込まれずよかったです(大汗)

 

 

 

事故はもらい事故もありますので、

 

 

運転される皆様も気をつけてくださいね!

 

 

 

 

長々、失礼しました☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。