一息☆

  • saorin☆
    2012年08月13日 00:33 visibility133

ペルセウス座流星群の天体ショーは、

 

 

 

今夜明け方がピークのようですね☆

 

 

 

 

 

そんなロマンチックな天体ショーをゆっくり眺めたい気もしますが、

 

 

明日は仕事の為、

 

 

saorin☆は睡眠を十分にとりたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんは☆☆☆

 

 

 

 

どんなお盆休みをお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

今日はsaorin☆、

 

 

 

三崎まで大好きなお寿司を食べに行ってきました(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

お寿司のネタの中でも大好きな「サバ」、

 

 

 

今旬の「松輪サバ」をいただいてきました~♪

 

 

 

 

 

お寿司は本当に大好きですっ(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

毎日お寿司でも、saorin☆は大丈夫です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっとリッチに、

 

 

カウンターでお寿司をいただいてきちゃいました~(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

とーっても、

 

 

とーっても、

 

 

美味しかったですっ(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

そして帰りは、

 

 

 

 

大好きなお野菜をたくさん買い込み、

 

 

 

 

 

 

ドライブがてら葉山を経由し、

 

 

 

 

 

 

KAMOショップへ行ってきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてずっと欲しかった、こちらをGET~♪♪♪

 

 

 

 






 

 






 

 

 

 

 

今季のアーセナルのユニではなく、練習着(^^;

 

 

 

 

 

 

 

あと一週間でプレミアリーグが開幕しますネ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今季は香川選手がユナイテッドに移籍したことで、

 

 

 

 

プレミアリーグを見る女子が増えるような気がします(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

本当はユナイテッドのユニも気になっていますが、

 

 

 

買いません・・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日saorin☆はお仕事ですが、

 

 

 

AFP川崎では

 

サルバトーレさん企画「otake兄貴クリニック」がありますね!

 

 

 

 

 

参加される皆様、

 

 

 

怪我には十分気をつけて、

 

 

saorin☆の分まで楽しんできてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

では、皆様おやすみなさい[d136]

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。