次の課題☆

  • saorin☆
    2012年08月09日 16:07 visibility132

今日は、

 

 

部屋に広がる「パンの焼ける」いいかおりと、

 

 

 

「早く起きてよぉ~」と起こしにきたあいる(にゃんこ)に起こされ、

 

 

 

目が覚めたsaorin☆です♪

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは☆

 

 

 

 

 

昨日から朝方急に涼しくなりましたが、

 

 

 

皆さん、体調を崩されていませんか(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

一昨日2週間ぶりに、

 

 

レディースクリニックに参加してきました~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

この日の参加者は、14名☆

 

 

 

 

はじめましての方が1/3ほどいらっしゃって、

 

 

 

その中でも目をひいたのが、北川景子さんのような女性☆☆☆

 

 

 

 

 

明らかに身長170cm以上で細身、髪の毛が長く、

 

 

 

 

本当に北川景子さんのような方でした!

 

 

 

 

 

女性は憧れますよね~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんなのかな~・・・、と思いながら見ていたら、

 

 

 

意外と上手い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

スピードはありませんが、

 

(・・・私が偉そうにすみません・・・汗)

 

 

 

 

テクニックはあります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

足裏でちゃんとボールをキープし、

 

 

 

基本をしっかりマスターしている感じでした!

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日のsaorin☆はというと、

 

 

 

 

なかなか良いプレイができませんでした・・・・(><)

 

 

 

 

 

 

 

というのも、

 

 

 

やはりまだ自分でボールがキープできないのと、

 

 

 

ドリブルが苦手なので、

 

 

 

すぐパスを出してしまうんです(^^;

 

 

 

 

 

 

トライしようと思いましたが、

 

 

 

この日のゲームは全体にスピードがあり、

 

 

 

前がかりなディフェンス陣にしっかりとマークされ、

 

 

 

自分で突破できる余裕なんて全くありませんでした(大汗)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・って言うか、

 

突破なんてまだできないんですけどね・・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

次のsaorin☆の課題です♪

 

 

 

 

 

「ボールをキープすること」、

 

 

 

 

「ドリブルをすること」。

 

 

 

 

 

 

 

こんな課題を掲げながら、

 

 

 

他の方々のプレイを見ていました♪

 

 

 

 

 

同じ女性のプレイは、参考にしやすいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、いいプレイもあったんです☆☆☆

 

 

 

 

ダイレクトスルーパス!(≧▽≦)♪

 

 

 

 

ゴールに繋がりました~(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

アシストも楽しいぃ~(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

褒められて、素直に嬉しかったです♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しの間ラボの皆さんと蹴る機会がありませんが、

 

 

 

その間少しでも上達して、

 

 

 

 

また皆さんと楽しく蹴れるように頑張りたいと思いますっ(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近仕事が少し忙しいのと、

 

 

 

 

個人的なことですが勉強に入る為、

 

 

 

 

皆さんのところへお邪魔する機会が減ってしまうと思います。

 

 

 

 

また勉強が落ち着きましたら、

 

 

 

 

皆さんのところへお邪魔したいと思っていますので、

 

 

 

 

 

宜しくお願い致します[d136][d136][d136]

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。