ランチ~☆

  • saorin☆
    2012年10月25日 00:04 visibility122

オフ会以来、

 

全く蹴れていないsaorin☆です・・・(><)

 

 

 

やはり今の勤務地だと、

 

レディクリの参加がなかなか難しく、日々残業ばかりで間に合いません・・・涙

 

 

 

 

くぅ~、蹴りたい・・・。

 

 

 

 

他のクリニックを探してみます!

 

 

 

 

 

 

 

そしてお休みの今日は、

 

 

以前こちらで紹介した「design travel」に載っている

 

 

『石の蔵』という和食レストランでランチを頂いてきました~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

場所は宇都宮にある為、車でドライブ~♪♪♪

 

 

 

お天気は秋晴れ、

 

東北道の周りの木々たちは、ほんの少しだけいろづき始めていました☆

 

 

 

 

『石の蔵』は、

 

約60年前の大谷石の蔵をリノベーションしたレストランで、外装はこんな感じでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装は、こんな感じ☆

 

 

 

 

 

梁まで約6メートルの空間は、とても開放感がありました☆

 

 

 

 

ランチはコースとブッフェがあり、saorin☆達はブッフェをチョイス☆

 

 

 

主皿だけ選び、前菜とデザートはブッフェスタイルで1500円です♪

 

 

 

地元の食材をふんだんに使った前菜、

 

 

 

そして主皿は、和風ビビンバを頂きました☆

 

 

 

 

 

 

雰囲気がとてもよくお洒落、スタッフの方の対応もとても良かったんですが、

 

 

味がだいぶ濃いめでした・・・・(^^;

 

 

 

ちょっと残念・・・。

 

 

 

 

 

そして更に残念なことが・・・・。

 

 

 

石の蔵のランチは、

 

14時ラストオーダー(前菜とデザートは頂ける)で14時半でランチが終了します!

 

 

 

saorin☆達は13時半過ぎに到着しました!

 

 

 

平日なので空いていましたが、saorin☆達以外にも4組のお客様がいらっしゃって、

 

ブッフェの前菜&デザートがなくなっても補充をしない・・・・。

 

 

ランチ終了の時間が迫っていましたがデザートがあまりにもない為、

 

スタッフの方に言ったらほんの少しだけ補充をしていました・・・。

 

 

・・・もっと、食べたいのに・・・。

 

 

 

ブッフェスタイルは好きなのでよく行きますが、

 

時間であれば好きなだけ食べられるというのがブッフェスタイル。

 

 

 

 

建物の雰囲気もよく、スタッフの方も感じが良かっただけに、

 

 

残念で仕方なかったです・・・。

 

 

 

 

saorin☆がサービス業をしている為、なお更サービスの面では気になります・・・。

 

 

 

 

週末は行列ができる人気のレストランらしいですが、

 

 

う~~~~ん、、、、、、残念の一言でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わりますが、先週末は旦那ちゃんがサッカーでお世話になりました(^-^)

 

 

今週末もお世話になります☆

 

 

宜しくお願い致します(^-^)

 

 

 

 

saorin☆は、よしクリが開催されることを願うばかりです・・・(^^;

 

 

 

ご一緒する予定の皆様、宜しくお願い致します[d136]

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。