できたぁ~☆

  • saorin☆
    2012年10月31日 00:07 visibility193

今日は、3週間ぶりにレディクリに行ってきました~(^▽^)♪

 

 

 

 

やっぱりみんなとのフットサルは楽しい~(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

今日は元なでしこのMコーチがお休みとのことで、

 

 

基礎練習がなくゲームディとなっていました!

 

 

 

 

その為、参加者がMAXの20名!!!!

 

 

 

 

 

素晴らしい~(≧▽≦)♪

 

 

 

 

チームを4チームに分け、いきなりゲーム開始☆☆☆

 

 

 

 

 

 

先日のよしクリ(別名・渋猿・・・笑)でアドバイスを頂いたように、

 

 

 

saorin☆課題をもって望みました!

 

 

 

 

 

 

どんなプレーをしたいのか、どういう動きをしたいのか・・・・、

 

 

 

 

今日はルックアップ、

 

そしてボールのもらい方(体の向き)に気をつけてプレーをしました!

 

 

 

 

 

 

 

おうちでも出かける前に、『ルックアップ』でボールをコロコロと足裏で転がし予習~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はできるだけ空いているスペースに動き、

 

ボールをもらったら前を向くよう心がけてプレーをしてみたら、何回かできたっ(゜∀゜)!!!

 

 

 

 

そしてコレもご指摘を頂いた、ボールをもらったあと1タッチもしくは2タッチでパスを出す!

 

 

これも何回かできたっ!!!

 

 

 

何回かですけどね~(^^;

 

 

 

 

 

 

違うチームがゲームをしている時は、上手い人の動きをガン見っ(笑)

 

 

 

 

 

やはりsaorin☆が参加しているレディクリは、レベルが高いようで勉強になります!!!

 

 

 

 

 

 

最近なかなかゴールすることができないsaorin☆ですが、裏を返せば、

 

 

 

今まで前線で待っているだけだったのが、

 

 

 

ボールをもらいに行く動きも少しずつできているのかな~と、ポジティブに解釈(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日のレディクリは楽しくて、あっという間でした~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

もっとやりたいな~と思いながらも、汗が引くと寒いですね(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日、待ちに待ったユニが出来上がりました~☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

それが、コチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『SAORIN  #18』

 

 

そして、食いしん坊みたいなチーム名は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『HAMBURG』(笑)

 

 

 

右腕には、ハンバーグのマーク、

 

左腕には、Are you hungry?の文字☆☆☆

 

 

 

 

 

若い子達が考えた可愛いデザインに仕上がりました~♪♪♪

 

 

 

 

 

コレ、30オーバーのsaorin☆が着てもいいのでしょうか(笑)

 

 

 

 

でも初めてのユニ、嬉しいです(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

このユニを着て、みんなは11月3日に試合に参加します♪

 

 

頑張れ~☆☆☆

 

 

 

saorin☆は残念ながらお仕事で不参加ですが、

 

 

でもまた12月の試合に誘われました~(^▽^)♪

 

 

 

 

正直、嬉しかったです^^

 

 

 

 

 

これから、このユニ着てレディクリ頑張りまーす☆☆☆

 

 

 

 

 

だんだん寒くなってきましたので、

 

皆さん、風邪をひかないようお体ご自愛くださいね[d136]

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。