おひさしブリブリ~☆

  • saorin☆
    2012年11月09日 23:25 visibility156

皆さん、ご無沙汰しております☆

 

 

 

最近なんだか忙しく、

 

皆さんのところへもなかなかお邪魔できず、すみません・・・・(><)

 

 

 

でも、saorin☆は元気ですよ~♪♪♪

 

 

 

 

そして、ここ1ヶ月で体重が2キロ増・・・・(^^;

 

 

 

暴食が止まらず、体が重く、かなりヤバイです(大汗)

 

 

 

 

 

 

 

そんなsaorin☆ですが、

 

先週末にまた美味しいものを食べに行ってきましたぁ~(^▽^)♪

 

 

 

 

一言欄で呟いたら、何人かの方から情報を頂きました(^-^)

 

 

 

ありがとうございました☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

今回は、南房総へGO~♪ GO~♪

 

 

 

 

途中で地元の野菜を買い込み、いざ『伊勢海老』の待つお店へ♪♪♪

 

 

 

本当は行きたかったお店があったんですが、遠すぎた為断念・・・・><

 

 

少し近場のお店に行ってきました☆

 

 

 

 

そしてコレが、オーダーした伊勢海老の握り!

 

 

 

 

・・・でも、コレ超小さいんです(^^;

 

 

 

アメリカザリガニかと思った(^^;

 

 

 

あっ、でもアメリカザリガニなんて食べたことないですよ~(大汗)

 

 

 

 

 

そして、さざえのつぼ焼き☆

 

 

 

 

 

 

海鮮丼&伊勢海老汁☆

 

 

 

 

 

味はというと、、、、、、、、普通でした・・・・・(^^;

 

 

 

 

 

今年9月に行った沖縄でも『伊勢海老』を頂いたんですが、

 

 

沖縄で頂いた『伊勢海老』の方が大きくて美味しかったです(笑)

 

 

ドン・マイケル・saorin☆!(笑)

 

 

 

 

・・・気を取り直し、、、、

 

 

 

 

 

 

この日は、本当に気持ちの良い秋晴れでした~(^▽^)♪

 

 

 

 

ランチを頂いたお店のすぐ横には海があり、

 

 

 

そして目の前には、こんな岩場が広がっていました!!!(゜∀゜)))))

 

 

幼少期を自然の中で走り回って遊んでいたsaorin☆が、

 

じーっとしていられるわけもなく、つい遊んじゃいました(笑)

 

 

 

岩場にはたくさんの生き物がいます♪

 

 

 

小さなお魚、見えますか~?笑

 

 

 

他に、カニやヤドカリ・エビなどもいました!

 

 

 

時間を忘れ、生き物を探す大人2名(笑)

 

 

 

楽しかったぁ~(笑)

 

 

 

 

 

 

こんな週末を過ごしていたsaorin☆ですが、

 

 

自然に癒されたと思っていましたが、なんだか体が重い・・・(^^;

 

 

 

 

 

疲れが取れないのは、年齢のせい????

 

 

それとも、体重が増えたせい????

 

 

 

 

 

どちらにせよ、

 

 

 

明日は大田体育館でラボプールのフットサルです(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにご一緒できる方や、

 

初めましての方もいらっしゃいますので、とーっても楽しみです(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

明日ご一緒する皆様、宜しくお願いします[d136]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。