友のために

リフレッシュ完了!!


ヘッドブレスは、とても気持ち良かったです。感想は、また後日。



本日の大会は、今年の2月に結婚した『帝王』を祝福するのためにも優勝目指して頑張りましたが、、、


最終順位は、8チーム中5位でした。


予選リーグ2分け1敗・3位


下位リーグ2勝1分け・1位



6月4日には、結婚報告パーティーがあり、当フットサルチームの付き合いの長いメンバーも呼んで頂きました。



チーム代表として、スピーチ?をさせて頂きましたが、、、、




滑りまくり(笑)



名誉挽回のためにも、大会で、しっかりサポートを出来ればと、ひそかに思っていましたが、6試合で一度も一緒に試合が出来ず、残念した。。。




ただ、『帝王どっきり大作戦』として、


MVPが帝王になるよう計画を立てて、記念品には結婚祝いのために、メンバーで寄せ書きをしたサインボールをプレゼント。



これは、喜んで貰えたので、個人的には満足です(笑)



今回も、いろいろと課題が見つかりましたが、まずは、みんなと楽しくボールを蹴れたことを嬉しく思います。



参加出来なかったメンバーもいますので、次は、優勝目指して頑張ります。






32100



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。