呪縛からの解放!?

本題に入る前に、先日お亡くなりになられた松田直樹選手のご冥福を心からお祈り申し上げます。


同い年ということで、更に他人事ではありません。


今年は、異常なことが多いので、いつも以上に、心身のケアを大事にしていこうと思います。



八月初のコパ・アメリカ個サル参加の金曜日。



遂に、忌まわしき『一日一得点』記録を破れました!



先月の悪夢がうそのように、トータル『五得点』!!



ファー詰め×2
インターセプトからのミドル×1
ゴール前の混戦から×1
センターリングからのボレー×1



と、ごっつぁんゴールが多かった(-。-;)



そして、外したシュートも多かったので、ダニエルくんには、怒られました(涙)



そんなダニエルくんは、チームメイトに、スペイン語で、パスを集めてあげてと言ってくれていたようないないような。。。



『三得点』以上決められたら、次から着ると決めていた『ダニエルくんから貰ったペルー代表ユニフォーム』を早速、着れるので、嬉しい反面プレッシャーを感じています(笑)





44700

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。