ひとりぼっち

今週も連休となったので、昨日は南米チームに混じって、フットサルをしてきました。




先週、久々に参加したら、相変わらずの一点しか取れなかったので、、、



今回は、目標の三得点を目指し、仕事終了後、コートへ向かうと、、、




ん?




いつも参加されている日本人チームの方々が見当たらない。。。




そして、自分を含めても9人!?




嫌な予感が、、、




今回は、急遽、日本人チームはお休み。




もう一人、20分遅れということで、アップをしてから少し練習をすることになりましたが、、、




スペイン語の説明じゃわかりません(涙)




どんな練習をするんだろうと期待していましたが、




なんだかチームメイトの方々も理解していなかったらしく、すぐに4対5の試合となりました(笑)



自分は、何故か4人チーム。。。




ただ、メンバーは強力で、噂のダニエルくんに、先月からウチの職場で働いているアルゼンチン人のセバスくん、そして40代半ばとは思えない動きをするペルー人の監督さんと




最強メンバーに豆級が加わりました。




63300

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。