チャリティー募金第二回集計

チャリティーに参加して下さった皆さん、ご協力本当にありがとうございました。




前回の9月11日分と今回11月20日分の募金合計を発表致します。



500円× 2
 100円× 76
  50円× 1
  10円× 6
  5円× 2
  1円× 8





合計



8,728円となりました。




1ゴール100円のはずですが、、、




何故に端数??(笑)





前回送金させて頂きました



32,927円と合わせると、




総額41,655円が、募金されたことになります。





皆さんの善意を無駄にしないよう、近日中に『東北サッカー未来基金』へと送金させて頂きます。





メンバーの皆さん、会場の雰囲気を盛り上げて下さってありがとうございました。





チャリティーに賛同し参加して下さった皆さん、募金活動へのご協力誠にありがとうございました。





今後もチャリティー活動を継続的に行なっていきたいと思っております。





これからもどうぞよろしくお願いいたします。




被災地の方々の笑顔が戻る


その日まで







78900






























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。