チームDE大会in日比谷(続きの続き)

えーーーと。




試合内容は、うる覚えになってきたので、割愛させて頂こうかと。。。




思いましたが、忘年会で、




厳しいご指摘を頂きましたので、覚えている範囲で続けさせて頂こうと思います(笑)





第1試合

試合開始から、相手にプレッシャーをかけるメンバーをコートサイドで見ていると、




自然と身体が動き、大きな声でマークの確認など叫んでいました。




相手チームは、明らかに浮き足立っていました。




だって、エンジョイ・ウルトラビギナーですもん。




そんな中、早い時間に待望の先制点が入ります!




ゴール前の混戦からハセがボールを奪って、右に出すと、そこには




○○の力が加わったシトマさんが、、、




渾身のシュートは、ゴレイロに弾かれますが、跳ね返りを




相手チームの方が押し込みます!?




先制点は、オウンゴールでした(笑)




そこから、相手チームが、目を覚まします。




サッカー経験者の多いチームらしく、ドリブルで攻め込まれると、なかなか止められなくなります。





そんなチームが浮き足立ちそうな時に、しっかりと仕事をするのが、





場馴れしているハセ





ダニエルからのロングパスをしっかりトラップし、




ターンの時に、マークに来た相手の股を抜き、




ゴレイロとの一対一を冷静に決めました。






2-0




ここで、選手交代を行い、後半チームが出場。





前半から続いての出場は、Yくんとなりました。






2ー0





今回の大会も3点差がつくと、1人減らすことになるので、





セーフティにいこうか、もう1点を取りに行くべきか






大事な初戦ということもあり難しい判断となりました。








81000

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。