東京マラソン

今日は、東京マラソンの日でした。


そんなことも気にせず、職場に立ち寄ると、ちょうど先頭集団が走り去って行きました。


高校時代は、これでも長距離走者だったので、懐かしく思いながら眺めていると、


ひときわ大きな声援が、、、



『市民ランナー・川内さん』が現れました。


練習でマラソン大会に出場するという離れ業。


なかなか真似出来るものじゃありません。


来年ぐらいにハーフでも走ってみようかなー。


今日は、久しぶりのチームでのフットサル。


怪我したところが気になりますが、無理せずやってきます。





105600

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。