夏合宿後記

夏風邪が治りません(涙)


こじらすと長引きそうなので、早めの睡眠と栄養補給を心掛けましたが、効き目がなかったのか、仕事の環境が悪いのか。。。


たぶん、フォークリフトがバンバン通っている職場での作業が良くなかったのだと思います。


先週の熱海合宿は、喉が完全にやられてしまい、声が出ないと、コミュニケーションを取るのもなかなか大変だと思い知らされた二日間でした。。。


最初は、浮き輪やクーラーバッグを渡して帰ろうと思っていましたが、みんなに気を遣って頂き参加を決意。


しかし、前日の大雨によりロマンスカーは運休。踊り子号は満席と、出足で躓きます。


なんだかんだで熱海に着いたのは、お昼時。


昼食に、アジ定食を食べて、いざ『サンビーチ』へ!


まあ、イメージ通りといえば、イメージ通り。。。


逗子より小さな海岸でした。


ただ、ロッカーや更衣室・シャワーなどもあったので、逗子より便利でした。


私は、日陰でひたすら睡眠。


でも、いつの間にか、日向になっていて、日焼けしていました(笑)


前回の夏合宿からアンドレプロデュースとなっておりまして、今回の宿もチョイスしてくれましたが、とても『ニュー』とは思えない古めかしさを醸し出していました(笑)


意外と言っては失礼ですが、お風呂も広く、料理は美味しく、当チーム一の肉好きシトマさんがお魚懐石に太鼓判を押していました。


いやー、良かった良かった。





149100


















































sell合宿

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。