初心忘るべからず

当チームも先月末で丸5年となりました。


この頃は、また女の子も遊びに来てくれるようになり、男性の新メンバーも増えました。


人数が増えれば、いろいろ起こるのが、グループというものです。


私は、いろいろな価値観の擦り合わせや経験が混ざり合って、チームというのは、出来ていくと思います。


もちろん、それは、私だけの能力ではなくチーム力で補わなくてなりません。


当チームは、SNS繋がりの方が8割を超えています。


誰もが、初めて会う時の緊張感を持っていたはずです。


代表(タカパン)とは、連絡のやり取りをしてるけど、どんなメンバーがいるんだろう?


ガッツリなのかなー?


また、変な奴がいないといいなー。


フットサルだけ出来ればいいや。


飲み会やイベントメインで参加しよう!


なんて考えて初日を迎えてられたことでしょう(笑)


紆余曲折があり、現在15人ほどになりました。


毎回、参加者全員が楽しんでもらえるように運営出来ればベストですが、


なかなか難しいです(涙)



その分、参加費を払って貰うからには、その代金に見合う満足感を味わって貰いたいとイベントなどを考えています。



本日から来月4日の大会まで、初めての試みとして、毎週日曜日にフットサルの予定を組んでみました。



怪我なく明るく楽しく。


みんなが楽しめるようなフットサルチームにしたい!


初心を忘れずに、


『BlueRuncer』と言えば、


『おもしろいやつら』


と言われるようなチームにして行きたいと思います。



メンバー随時募集中です!

競技レベルは、豆級ですが、個性豊かなメンバーが揃っておりますので、お気軽に問い合わせ下さい!








172800

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。