ウルトラビギナー大会結果とフットサルワールドカップ

『諦めない気持ち』


今年最後の大会は、11月4日(日)13時05分に初戦を迎えました。


詳細は、後日の日記で書かせて頂くとして、


結果は、


6チーム総当たりのリーグ戦を3勝2分けの1位通過で終え、


順位入れ替え戦も制し、見事、優勝を飾りました!


いろいろと反省材料もありましたが、参加したメンバー全員で勝ち取った優勝でした。


この優勝により、来月、チャンピオン大会へ出場することとなりました。


今回、万全でなかったメンバー、参加出来なかったメンバーと一緒に大会を楽しみたいと思います!



『諦めない気持ち』


祝勝会のあと、フットサルワールドカップのポルトガル戦を観戦しようと、新橋と有楽町をさまよいますが、


日曜日のオフィス街やCSフジテレビ系列ということもあってか、どこも放映されていませんでした。


ライヴ放送で、試合観戦をしたかったのですが、諦めて、三次会へ。


帰宅した時には、地上波での録画放送の10分前。


試合内容は割愛させて頂きますが、睡魔に襲われながらも、前半10分以降は、興奮状態でした(笑)


試合終了のブザーが聞こえた時、『諦めない気持ち』の大切さを改めて感じました。


次のリビア戦は、また地元で観戦しようと思います。


フットサルの試合がスポーツバーなどで観戦出来るように、日本代表には、もっとワールドカップを盛り上げていって欲しいです!






181500


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。