何にも見えません( ´Д`)


先日、フットサルメンバーと新潟の舞子へ日帰りで、スノボーをしに行ってきたのですが、、、


あいにくの天気(雨でなかったのが、唯一の救い)で、視界はMax悪かったです(´Д`)


しかも、林間の細い道を進んでいると、自分の目の前で、初心者のボーダーが二人転倒!!Σ( ̄□ ̄;)


それを避けようとしたボーダーの人が、崖下へ飛んでいってしまいました!?
Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)


あわてて駆け寄ると、意外と1メートル下辺りにいたので、一安心(´Д`)


まわりの方と協力して、なんとか、救助出来ました。


いやー、雪山ってコワイですね。

その後は、怪我なく無事に滑ることが出来ました♪


日帰りも良いけど、やっぱり来年は泊まりで行きたい!☆彡
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。