としまえん

最初で最後に来たのは、小学校に上がった頃だったので、、、


かれこれ30年ぐらい前になります(汗)


別に近づかなかった理由は、特にないです。



きっと。。。



今日は、遊園地に来たのではなく、フットサルの大会の助っ人です!


と、言ってもスーパービギナーなので、助っ人になれるかは、かなり不安です。


今年は、すでに今回を含めて、三回目の大会助っ人。


ゴールやアシストが、なかなか勝利に繋がらず、逆に、失点シーンに顔を出すことが、しばしば(涙)



呼んでもらったからには、自分の長所を生かしつつ、チームに貢献したいと思います!




フットサルコートへ向かう途中に、釣り堀があったのですが、、、


あそこって、夏は、『流れるプール』になるんじゃないの!?



どんな魚が泳いでいるのか?気になります(笑)



夏は、一緒に泳ぐのかな?(汗)





212400
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。