一過性にしてはいけない。

日本代表の挑戦が終わりました。


サブメンバーも含め選手には、本当にお疲れさまでした。と伝えたい。


気持ちの入ったプレーは、サッカー好きもそーでない人も見ている人々を感動させました。


駒野くんは、誰も責められません。


ジュビロでもPKを蹴っていましたし、パラグアイ戦も攻めの気持ちを出していました。


この選手達の頑張りを『サッカーのお祭り』として終わらせるのではなく、サッカーというスポーツに興味や関心を抱いた人々をすくい上げ、今後のJリーグを盛り上げていくのが、私たちに出来ることだと思います。



昨日、観戦したすべてのひとへ

サッカーに終わりはありません。また、4年後のブラジル大会を目指して動き出します。

今日も一日頑張りましょう!(^-^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。