逗子海岸

夏は、やっぱり海ですね♪(´∀`)


青い海。


白い砂浜。。。



って、海、めっちゃ濁ってるし、、、Σ( ̄□ ̄;)



砂浜みじかっ!!Σ( ̄□ ̄;)



逗子海岸は、砂浜の部分が少なく自分達が着いた時には、ビニールシートを敷くスペースも残り僅かでした。。。



ただ、海の家の多さにビックリw(°0°)w



趣向を凝らしたところや、昔ながらのところなど、いろいろあり見ているだけでも面白かったです(^-^)



ライブハウスもあって、有名アーティストも来るみたいです!



二枚目の写真は、マルボロというタバコメーカーがイベントをしていて、キャンペーンガールのお姉さんにナンパされていた?ナンパしていた?メンバーです(笑)



今年は、もう一回ぐらい行きたいなぁ(´∀`)





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。