チャリティーフットサル後記

人数が少ないということで、奔走してくれた副代表。

当日にお友達を呼んで参加して下さった方々。

延長して下さった方々、短い時間でも参加して下さった方々。

イレギュラーがあった中、滞りなく開催してくれたBlueRuncerメンバー。


たくさんの方々に支えて頂き、8回目を迎えることが出来ました。


参加して下さった方々
kunioさん、kimkimさん、TAKESHIさん、ポッピーノさんとご友人、ワカメさん、マキナさんとご友人、すぎぴょんさん、otakeさんとご友人、ミッチェルさんとご友人


BlueRuncerメンバー
やなっち、アンドレ、ハセ、かねやん、タゴくん、いのっち、ゆうまくん


観戦
タゴくんのご友人


悪天候の中、ご参加頂き誠にありがとうございました。


最後に、貴重なメールを頂きましたので紹介させて頂きます。


(ワカメさん)

お疲れ様でした!
いつもありがとうございます。

チャリティーなのにノーゴールという情けない結果でしたが…楽しかったです。

ゴールしてませんが募金させて頂きましたー。

というか、一昨日はハイレベルでゴレイロも本気を出しちゃってなかなかゴールが決まりませんでしたね(笑)

まだ以前の生活に戻れていない人もいるんだってことを忘れないようにつとめます。

また、ご一緒させてください!



(kunioさん)

タカパンさん
こちらこそ…有難う御座居ました&お疲れさまでした。

身近に被災者が居ないと、なかなか意識も薄れるのも仕方無いのかも知れませんが、私的には大きな想いもあるが故に…

様々な形で、続ける事、発信し続ける事が、意識してもらえる小さな事で、心に止めてくれると有難い。

イイ機会だと…そんな気持ちでもいます。

お疲れさまでした。有難う御座居ました。また…宜しくお願い致します。





今回の台風で被災された方々には、心よりお見舞申し上げます。


震災だけではなく、近年は、自然災害により被災された方々が、たくさんいらっしゃります。


現地を訪れることで、テレビという間接的ものでは、感じることの出来ない体験が、今もその場所にはあります。


チャリティーフットサルは、微々たる活動に過ぎないかもしれませんが、この日記を読んで下さった方々にも『何か』を考えるきっかけになって頂ければ幸いです。



被災された方々の笑顔が戻るその日まで




276600

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。