初スノボー


2月8日にフットサル仲間とガーラ湯沢へ日帰りスノボーに行ってきました!


当日は中央線の人身事故による電車の遅れで、7時20分には間に合わず、8時4分の新幹線に振り替えてもらいました(汗)


朝からバタバタしましたが、、

これも旅の醍醐味と、

電車に乗るなり、缶ビールで乾杯をしている酔っぱらい男4人組を見かけた方、うるさかったですかね。
(´∀`)


ガーラは、今回二度目でしたが、休日は人人人でいっぱいでした。


しかも、酔っぱらい過ぎたKくんが転けて、口のなかを切ってリタイア。。。


元々は、5人で行く予定でしたが、Yくんはインフルエンザにかかってしまいましたし、、Mくんは人身事故に巻き込まれ、Kくんは口のなかを切るし、、、


暗雲が立ち込めましたが、、、そのあとは、何事もなく帰ってきました(^-^)


あとは、フットサル後と同じく大井町の居酒屋で反省会をして、

帰宅の途につきましたが、
風の強いこと(汗)

危うくボードが吹き飛ばされそうになりました
(´Д`)

今年は、あと一回ぐらい滑りに行きたいなぁ。





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。