チームロゴ?


この間の練習試合後の反省会(さらに二次会)で、大会に向けてのメンバーなどを考えるためにノートを出して、あーでもないこーでもないと落書きをしていたら、ふと、ロゴマークが出来上がりました!?

なぜか、コースターの裏に。。

チーム内では、賛否両論ありますが、取り敢えず、仮のマークとして、自分のページの写真欄に貼りつけておこうと思います。

なぜ、熊かというと、、
最初は、リラックマを描こうとしていたら、、なぜか、こうなりました(笑)

某テレビ局の朝の占いで、ラッキーブルーベアというのが出てきたような気がしたので、後付けですが、それも熊になった理由です。。
と、しておこう(笑)

ユニフォームは、大会に間に合うことになりました!

イタリア代表のように堅守速攻をベースに、勝てますように☆彡














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。