八潮カップ

昨日は、いつもお世話になっているフットサルチーム・FCラスカルズさんの自主大会(Mix)に参加させて頂きました!!


参加メンバーのドタキャンが相次ぎ、女性も集まらないと頭を抱えていたところに、女神が舞い降りました♪(´∀`)


女神は、ラボーラの募集を見て、前日の20時にメールを頂いたのですが、返信したのが夜中の3時……。


その後、何度かメールをして、助っ人をして頂けることになりました。


常識はずれでスミマセン。
(´・ω・`)


女神は、いろいろな所に個サルへ行ってらっしゃるようで、こんなヘンピな体育館も見つけてくれました。

そして、大会では、初戦からチームを救ってくれました♪


1対0で負けていた試合で、逆転ゴール(女性は2点)を決めて勝利!!


謙遜されていましたが、普通にウチラより巧い!!
Σ( ̄□ ̄;)


特に攻守のバランスを見ての動きに、見習うべきところが多々ありました。


今回は、ディフェンスのバランスをとってくれるメンバーがいなかったので、そういう意味でも、もうひとりの女神と終始動き回ってくれました。


大会は、リーグ戦の他に、的当てやPK合戦などもあり、総合成績では、5チーム中3位となれたのも女神たちの活躍のおかげでした。


12時から18時までと長い拘束時間のなか、誰ひとり怪我することなく終われたのは良かったです(^-^)


時間が経つにつれ、チームワークが出てきて、とても楽しめました♪
o(^∇^o)(o^∇^)o


来年も参加出来るようなら、ぜひ、優勝を目指したいです!!




その前に、来月の大会も頑張らなくては。
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。