ダブルブッキングについての対応

支配人は、空調が壊れたと釈明しておりましたが、、、

●● 様


このたびのご旅行につきまして●●様ほか皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。


発生原因につきましては宿泊施設(ホテル●王)の予約過剰が原因となります。

間際まで調整を試みたものの、やはり調整がつかず、結果的には●●様御一行様をお待たせしてしまいました。


ト●ベ●インの対応につきましては、
当日、●●様のように宿の過剰予約が他にもあり(聞いた中では18件)、そのお客様たちからの対応に追われてしまい連絡ができなかったとのことです。

この件につきましては、最後まで責任を持って対応して頂くべきであったと抗議いたしました。


●●様には、ご旅行後の連絡となってしまい、申し訳ございません。
ほか皆様にも、お伝えいただければと思います。


#######################


ト●ベ●インというか


トラブルインでした(怒)


皆様も格安ツアーにはご注意下さいm(__)m


三月の新潟ツアーは、どこに頼もう??(・・?)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。