#255  [3333ポチッ] 突破!! キリ評発表♪

 

みなさんから評価していただいた件数が、昨日エイプリルフールに「3,333」ポチ!!を突破し、アクセス数も34,000PVを超えました。

 






 

近いうちに、溜まりに溜まっている『キリ番発表』もやりたいと思いますヽ(´ー`)ノ

 

 


























 

 

これまで評価していただいた皆様、私のくそまじめな日記に興味持ってくれて本当にありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

それでは、ポチっと内訳を発表します。

 

 

おもしろい! ☓ 3

 

すごい! ☓ 97

 

参考になった! ☓ 1700

 

納得です! ☓ 171

 

すばらしい! ☓ 271

 

おめでとう! ☓ 92

 

感動した! ☓ 110

 

うらやましい! ☓ 3

 

同感です! ☓ 226

 

おつかれ! ☓ 13

 

ドンマイ! ☓ 1

 

GOOD JOB! ☓ 204

 

ありがとう! ☓ 126

 

がんばれ! ☓ 145

 

びっくり! ☓ 76

 

さすが! ☓ 15

 

続きをみたい! ☓ 73

 

参りました! ☓ 7

 

 

 

相変わらずダントツで首位をキープている「参考になった!」がキリの良い1700ポチでした!

 

 

ちなみに、3333番目の評価をいただいたのは‥

 

 

 

 

 

のはらははさん♪でした!!!

 

 

「すばらしい!」の評価ありがとうございますm(__)m

 

 

 

今回の評価では、もう一歩でキリの良いものがありました( ̄◇ ̄;)

 

 

 

「感動した!」 110ポチ & 「ビックリ!」 76ポチ

 

次はビックリして感動する日記を書いてみたいですね(^O^)/

 

 












 

 

これからもちょいちょいアップしていけるように、頑張ります(○゚ε^○)v ♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。