6月23日(土)

  • sugi
    2012年06月23日 11:09 visibility59

今日は晴れ!!

やっぱり天気がいいと気持ちがいいですねぇ。

明日はチームの試合があります。

今回は、今のところ、スタメン。。どうなる事でしょう。

そういえば、先日娘が修学旅行から帰宅しました。。

台風で微妙な時期に沖縄へ。。

これも日頃の行いでしょうね。

それでも、最終日は晴れたし、楽しかったとの事でした。

そういえば、今朝は朝からほろ酔い!?のおっちゃんから声をかけられました。

『兄ちゃん、頑張りや~黒川〇〇の”抱きしめて神戸”ええ歌やでぇ~サンTVでうたっとんねんけど、あれは、NHKでもいけるでぇ~兄ちゃんよう似てるわ~ええ歌やでぇ~』など数分にわたり、捕獲されました。

知っている人います?

ええ歌らしいですよ。

その数分で13回ええ歌やでぇ~って言ってましたから。。

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。