10月3日(水)

  • sugi
    2012年10月03日 17:20 visibility55

今日もいい天気でしたねぇ。。

最近、冒頭が天気の事ばかり。。ですけど。。。

ドンマイ!!

最近、お忙しい日々が続いておりまして。

久しぶりに、休日以外に日記が飛んじゃいました。

まぁ、ドンマイとしか、言い様のない話でしたね。

忙しい中でも、食欲の秋を満喫していますよん。

今週も食べ過ぎ警報発令中で御座います。。

今日は、久しぶりの『はり重』。。レストランの方ですけど。。

何時食べても、ここのミンチカツは、、グッジョブです!!

そうそう、先日もランチでの焼肉食べ放題での出来事ですが、

久しぶりに、取材。。でしたが、お連れ様がNGで。。

野球浪人、TV出演失敗の巻!!でした。。

でもでも、TVがダメなら。。って訳ではないですが、次はお仕事での取材要請が!?

って言っても、業界のみの地域ネタです。。

おっと、野球SNSでした。。

そういえば、久しぶりに、旧チームメイトからのメールがありました。。

既に、払い込んでいた部費の返却。。という事務連絡でしたが。。。

野球を辞めて以来、マクドやツタヤなどのクーポンメールしか来ない寂しい男ですが、このメールからスタートして、昨日は、ソフトボールコーチの出動命令に、助っ人依頼と『球人』っぽいお話が。。

仕事でどうなるかわかりませんけど、大いに頑張りたいと思います。。

そこで、先日の『投げ過ぎた肩』は、未だに張りがあるという、筋力のない僕ですが、今週はノースローDAYなしで調整していこうと。。

どうでしょうね?

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。