10月15日(月)

  • sugi
    2012年10月15日 10:47 visibility77

おはようございます。

今日も。。みんなぁ、カラダ、ガタガタいってるぅ~!?

昨日は、朝から片道4キロ程の市内グランドで行われている野球の試合を観にランニングがてら行きました。。うん、実に遠かった。。です。

そして、グランドでは第1試合、Aクラスの試合。

試合は少し格の違いがはっきりと。。

最終スコアは4-0でタイガースが勝ちましたが、この試合最終イニングまでパーフェクトピッチングで最終回に死球でランナーを出したのみ。

そう、ノーヒットノーランを軽~く達成!!

第2試合は、何度かお邪魔したお友達のチームの準々決勝。

この試合も格の違いを感じましたね。

昨秋はAクラスにいたチームvs今春までAクラスに在籍したチーム。。でしたが、試合は圧倒的に。。

ブルペンで投げている右のエースの投球を間近で観ていましたが、久々の登板とは思えない程の球のキレで、カーブにスライダーにシュートと多彩な変化球に、ストレートも抜群。。

試合前にそんなに投げ込んで大丈夫!?と思うほど投げていました。。

左のエースを使わずに完勝でした。

試合は、三者連続三振と抜群のスタート。

打ってもレフトオーバーにセンター前と、彼のプレーに見入ってしまいました。

出場選手が一丸となって着実に得点し、失点を防ぐという、すばらしい試合でした。

優勝候補同士の対戦とは思えないほど、差がありましたよ。

そして、午後からは子供のコーチとして、学校へ。。

来シーズンの核となる、4年生のキャッチボール。

一人ひとり、課題が違ったりするので、覚えていてくれたら良いんですが。。どうでしょう?

次に内野陣の指導を。。

っていっても、守備練習は反復していくしかないので。。

そんな、感じの一日でした。

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。