10月22日(月)

  • sugi
    2012年10月22日 18:01 visibility68

もう、暗くなっちゃいました。。

あと、数分で、CSファイナルステージ最終戦のプレイボールですよ!!

いやぁ、やっとジャイアンツの話ができるってもんですね!!

昨日も劇的サヨナラ勝ち!!

今日勝って、日本シリーズに、いきますよ!!

皆さん、応援していきましょう!!

えっ!?ジャイアンツファンじゃない!!?

ドンマイ!!

昨日までの試合を振り返って書きたいところではありますが、試合が始まっちゃうので、明日以降書くこととして。。

まずは、昨日の。。子供ソフトボール。。

隣の隣街の市民球場にて行われた大会は。。。負けちゃいました。。

でも、いい試合でしたよ。

ファインプレイの連発といっても過言ではないほど。

ショートライナーでのゲッツー、強烈なサードライナーの捕球、セーフティースクイズをファーストへの偽投で阻止など盛りだくさん。。

今シーズン初の引っ張り込んでくるタイプの打者が数人いて、風邪などで休みの子の代わりに出場したおちびちゃん(2年生)への飛球が数球ホームランにされたぐらいで、しっかりと戦えたと思います。

うん、現在のチームになってからは、一番の出来でした!!

負けちゃいましたが。。

次に、今週末にラストゲームが入りました。

準決勝、決勝のWヘッダーのようです。

まだ、肩など患部が全く完治していませんが、これが今年最後。。。

投げきってきますよ!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。