12月12日(水)

  • sugi
    2012年12月12日 10:08 visibility96

暖かいとこで、野球したいなぁ。。

そう思いませんか?

はい、仕事しろ!!っちゅう話ですね。

ドンマイ!!

さて、今週末に、最初で最後の元いたチームでの助っ人参戦を予定している野球浪人です。

そして、その翌週は義妹の結婚式。。ですが、結婚パーティーが17時からとの事で、

子供のソフトボールに参加する事になりました。

 

カレー食べにいくぞ!!おぅ!!

 

はい、話はその1週間前に戻って、、野球。。

今シーズン最後となるプレーですから、悔いの残らないように全力プレーをしたいと思います。

その為にも調整。。が必要ですね。

もちろん、今週もノースローで行きます!!

先日、少しだけ肩を使いましたが、こんなに投げない日常は、野球を再開後、初の試みです。

ちゃんと治療しているみたいじゃないですか!?

そんな、自己満足に浸ってはいますが、ゴムトレもせず、筋トレもせずにいる現在に焦りは感じています。(肩に負担をかけないように)

もちろん、その分、下半身のトレーニングは、何とかしています。

野球人復活に向けて、もう少し絞らないといけませんからね。

そして、新チーム予定の監督には、

『内野だけでなく、外野も守れないと。。』

という課題も頂いてます。

これは、人生初のメガネをかけながらのプレーが必要かも知れません。

頑張れ!!俺!!

ほな、また!!

PS:明日は、何かが変わるかも。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。