11月13日(水)

  • sugi
    2013年11月13日 11:31 visibility78

寒いですが。。いい天気です!!

今年もあと1ヶ月半ですよ。早いですねぇ~
そりゃ寒くもなりますわ。。
そこで、気付いた事が。。
うちは、ワイドダブルという、クイーンサイズとダブルの間のベッドを使っているのですが、布団は、ダブルサイズです。
寝相が悪い僕に、布団を取られないように、この布団を横にされているようです。
すると、小さな僕でも足がはみ出るわけですよ。。
基本的に、寒い時期は、頭の上まで布団をかぶせたい僕ですが。。
そうは、させてもらえないんです。
という事で、奥様の肩の高さまでもぐるんですが。。普通の高さでも足が出るのに、その位置まで下がると、、丸くなるしかないんです。
ベッドに入る時には、布団を縦にして寝ているのに。。
はい、この時点では、頭まですっぽりかぶっても大丈夫。。
しかし、気付くと。。横にされています。。
そして、昨日は逆に、縦に戻してやろう!!と、試みたんですが。。
寝ている奥様に怒られました。。
はい、やっぱり、丸くなるしかないんです。。
ドンマイ!!
さて、野球の話を。。
今週末に行なわれる連盟の試合をコピペしておきます。
深野北緑地
第1試合 8:45 ファニーガイ / VS / 新田クラブ 
第2試合 9:45 サージングウエーブ / VS / KISSIONS 
第3試合 11:15 アウトレイジ / VS / バッドカンパニー
第4試合 12:45 GSファンキーズ / VS / 花鳥風月
第5試合 14:15 クレーンズ / VS / 茨田クラブ 
先週、中止になったのが、残念でなりません。。
グランドは、良くなったものの、、ねぇ。。
チームの皆さんを信じて。。
ちなみに前日の土曜日に子供ソフトボールの練習に参加するんですが、午前中は、合同練習です。
5年生の大会(オールスター)がなくなったという理由で、うちのチームからは、5年生は参加しないという。。方針のようです。
今年のライバルチームは、もちろん全員参加。。
そりゃ、差がつくはずです。
練習はウソをつきませんからねぇ。
えっ!?そのわりに上達してないおっさんがおる!?
ドンマイ!!
そんなこんなで、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。