2015.2.9. 今年は心機一転、仕事も頑張ってみまっしょい!(非野球)

  • Miya
    2015年02月09日 22:57 visibility181

仕事を今年は頑張っています。

まだまだですが、根気よく粘ること、でも、ひとつの方法に固執せず臨機応変に、達成するために何でもやるをテーマに。
成功したいですね。従業員みんなとチーム一丸になって成功したい。
コツコツとやり始めると、「やっぱりなかなか動いてくれないなぁ」と思うことと、「それでも毎日やっていれば少しづつでも進むな」と感じることと半々です。
これから先は、時間管理をして、このまま年末にならないように毎月、毎週、毎日のターゲットを決めて進めていこうと思います。

プロ野球も弊社も仕事は違えど、みんなで仕事をしているという組織戦には変わりないです。
私は原監督の実情実際もよく知らないくせに風評だけで簡単に非難するのだけれど、弊社の従業員もまた私をよく知らなくてもちゃんと見ていて、それぞれに心の中で文句を言っているのだろうなぁ。
頑張ろう。頑張ることだけが唯一道を開く方法だと信じています。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。