東京ドームで大量の巨人ファンを目撃した!(2010,9,12)

  • Miya
    2010年09月12日 08:03 visibility829






昨晩は、マイヤキューの桃さんと待ち合わせして、
東京ドームでジャイアンツvsカープ戦を見に行って来ました。


十数年ぶりの東京ドームです。
待ち合わせは夕方でしたが、蒸し暑かったので、中が涼しいドームは有り難かったです。
多分それは選手も同じで、都市対抗野球でしばらく東京ドームを使えず、確実に夏バテしてるはず。
涼しいホームグランドに戻り、一気に快進撃を開始したいところです。


マイヤキューの桃さんとは初対面でしたが、この日のためにチケットを並んで買ってくださったり、
山口投手のユニフォーム、タオル、応援グッズなども用意していただき、感激しました。
ニコニコと笑顔の可愛い人で、いっしょに観戦できて、楽ししかったです。


その桃さんが大好きな東野投手が先発したものの、ボール連発でピリっとせず、3回4失点で降板。
どうなることかと思ったけど、打線が爆発し、11対6で何とか勝ちました。
終わったのが22時前ですよ・・・。

何とも締まらない試合でしたね。こんなんで優勝できるのかなぁ。(-_-)

































満塁で初級を叩き、でっかい本塁打を放ったシンノスケ!
ジャイアンツ・ファンで埋め尽くしたドームが沸き返りました。
アッシはこの内野席にいましたよ〜。写ってるかな?(笑
















熱狂する内野席のジャイアンツ・ファン!!!
ジャカルタでは、こんなにたくさんの日本人を見たことないし、
こんなにたくさんのジャイアンツ・ファンも見たことない。(爆


ねえねえ、お友達になってよ〜〜〜。(涙















前の席は家族4人で観戦していて微笑ましかったのですが、
長男は途中で飽きたのか、携帯を取り出してゴソゴソ・・・。

全部、アッシに見られているとも知らずに。(笑
やたら前のめりになって視界をさえぎるのでスゴイ邪魔だった。



応援するフリして、桃さんのメガホンで頭を小突いてあげようかと・・・。(爆




















外野席の応援が頑張っていたけど、
途中、いきなり巨大な「GIANTS」旗が登場してビックリ!!!


あの旗の下敷きになって、窒息してみたい・・・。(^_^;)






それにしても、東京ドームでジャイアンツ戦を観戦できてシアワセでした。
桃さん、ありがとうございました。
やっぱり日本はいいなぁ・・・・・・。





さて、ジャイアンツには、ここから勝ち続けて、ゼッタイに4連覇を達成して欲しいものです。
がんばれ!ジャイアンツ!!







今日は兄がいるので、でかい文字はなしで、おとなしく更新しました。
冷や汗もんです。(汗

私のインターネット依存症に一言も触れないマイ・ファミリー・・・。
その事実に、かえって彼らがびびっていることが感じられ、ちょっと複雑な心境です。(苦笑






(91172/8831/5)






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。