打ち合いで負けた。(;一ω一||)

  • Miya
    2010年07月03日 06:56 visibility85


(スポーツ報知)◆巨人8─10阪神(2日・東京ドーム) 歯ぎしりしたくなるような敗戦だ。壮絶な打ち合いで、虎に負けた。リリーフ 陣がつかまり、7回以降に10失点。17被安打は今季チームワーストだ。それでも原監督は「こういうゲームもあるわけだから、それぞれが反省して対策を練 る。明日につなげるということです」と不満を漏らさず、すぐに切り替えた。


 


 


 


 



( ̄ロ ̄lll)


また、負けたよ!


 


 


 


 


 


7、8、9回で10失点!


中継ぎ陣打たれ虎に4連敗!


 


 


 


 


 


 


 


 



(´・ω・`)ボコボコっす。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


久保や越智は温存してください。


この際、休ませて欲しい・・・。


 


 


 


豊田君やオビスポ君に任せようよ〜。(涙


小林雅君でもいいよ〜。←1軍にいないって!












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。