東京ドームを天然芝に!(11位・37352・2914)

  • Miya
    2010年04月27日 00:00 visibility2180


松本の足の怪我って、「疲労」が原因なのだろう。




あれだけ「足」を酷使するから・・・。





 




東京ドームの人工芝が足に良いわけない。


かつて松井秀喜が巨人を離れる理由のひとつにあげたように、


人工芝よりも天然芝の方が良いに決まっている!!!







 


そんなこ とは誰もがわかっている。


あの松井秀喜でも、現実を変えることはできなかった。




でも、あきらめることなんかできないよ・・・。


松本哲也のスーパープレイをもっともっと見たいと思うから。






東京ドームさん、お願いします。天然芝に変えてください。




それができないんだったら・・・、


天下の読売巨人さん、


そろそろ自前の球場を持ってくれよ!(笑


そう、東京ドームは、読売新聞グループの子会社ではないんですよね。







松本哲也 の選手寿命を延ばすことは、


ゼッタイ球界の発展につながるよ!




彼のスー パープレイを見て、子供たちは絶対野球を好きになる。




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。