「清水崇行」に、涙。(58位)

  • Miya
    2009年01月09日 07:22 visibility1656


西武は8日、巨人から獲得した清水隆行外野手の登録名を「清水崇行」に変更すると発表した。清水は「球団も変わり、気分一新して違った自分を出せればいいなと思いました」と、球団を通じてコメントした。

 

http://www.sanspo.com/baseball/news/090108/bsg0901082129002-n1.htm 




プロ野球選手の改名なんて、よく、あることなんです。

 

よく、あることなんですが。

 

 

 

・・・ 巨人愛が人一倍強いと言われた清水だけに、

 

そのせいで、(巨人の)外に出る時期を逸した、

 

とまで、言われている清水だけに、 

 

 

 

 

 

 なぜか、泣けた。 




トレードの記者会見では、

「いつか指導者として戻ってきて欲しい」と言われていたが、

 

 

 

 

 

その時は、 

 

 

清水隆行

 

なんだろうか。(涙 

 







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。