え!王さんは巨人OBじゃなかったの? (48位)

  • Miya
    2008年12月08日 09:02 visibility104

おはようございます。

昨日は 評価の投票28連発をいただきまして、

みなさま、どうもありがとうございました!

おかげさまで、48位に上昇することができました。

 

みなさんのように草野球とかやっていればいいんですけど、

私は南国インドネシア在住でして、(汗

日頃からゴルフをやっております。ヘタレですが。(大汗

 

「おいおい、じゃーおまえはゴルフSNSに行けよ!」

「ゴルフネタなんか書くんじゃねーぞ!!!」

 

と怒られそうですが、いえいえ、そんな恐ろしいことはしませんよ。

体はゴルフしてても心は野球大好きですんで、(笑

あくまでここの住民として、野球日記を書き続けます。

 

 

 

 

 




さっそくですが、 

王さんが巨人OB会の会長に就任されるそうで、

このニュースには、ちょっと驚きました。

「ようやく巨人復帰」

なんだ、そりゃ?!やはり九州に行ったということはそんなに大きかったんですかね。

どこの球団の監督をやろうとも、巨人OBならば当然OB会に出ていると思っていたんですが、

 会長に就任することには、実際問題として支障があるんですね。

それがわかってて、新たな人生へ再出発をした王さん・・・。 

あらためて、 その決意の大きさを痛感しました。

人生を賭けてチームを育て上げたからこそ、あれだけの功績を残せたのでしょう。

 感慨深いものがあります。

 

 

さて、そろそろゴルフに出かけてきま〜す。

すいません。(笑 




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。