「そっちもお断りしときますネ!」(99位)

  • Miya
    2008年12月16日 07:13 visibility120


14日に開催されたイベントで同席した松井秀喜と原辰徳監督。





松井「WBC監督、頑張ってください」

原「いやーありがとう!」 




松井「僕は出れませんけど・・・ゴメンナサイ!」 

原「ゴジ!そんなこと言うなよ〜」 




原「今回WBCは残念ですが、いずれ松井君は、巨人に復帰してくれるものと期待してます!」


松井「丁重にお断り申し上げておきます!』

 

原「はは〜」(ムカッ!) 

 

 

 

・・・と言ったが、どうかはよく知らんけど。(笑 










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。