上原「目標を達成して終わりたい」

  • Miya
    2008年04月08日 02:30 visibility143


FA資格を取得し、会見に臨んだ上原は堂々と上記のようにメジャー移籍を示唆した。

 

 

なるほどなぁー。

上原だとこうなるんだ。

 

 

普通ならばこう言う。

「今はチームの勝利しか考えられない。シーズンが終わったらじっくり考えます」とかね。

 

 

でもまあ巨人としては来季上原がいないことは既定路線。

グライシンガーはその穴埋めで獲ったようなものだから今さら慌てることはない。

 

 

違うのは、こうやって世の中に向けて「来季はメジャーに行くでぇ!」と宣言してしまったこと。

 

 

 

その影響は誰にのしかかるのか?

多分・・・原監督だと思う。

これは原さんに対しては絶好の牽制球にもなる。

考えなくてもいいことを考えさせられてしまわないか。

 

 

 

オイラなんかだったら、

「あ、そう!じゃ遠慮なくやりまっさ」と喜んで、今季限りの上原にはバリバリ働いてもたいます。

当然先発と抑えのフルメニューです!!!

 

 

 

 

お人よしの原さんにそれができるのか。

何かがあったら「原がメジャーに行く上原を潰した」と非難される。

 

 

 

いいじゃん、何を言われても・・・ここは巨人のために上原には最後のご奉公をして男になってもらおうじゃん。

そのくらいいいよね?上原君! 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。